長い髪のキャラクター

キャラクターはアニメの魂だと思います。キャラクターの作りはストーリーを示し、アニメをもっと魅力させます。いろいろなアニメを見った後、幾つかのキャラクターが深い印象を持っています。彼女たちの共通点は、長い髪です。

  • 桔梗

犬夜叉の桔梗、絶対大勢な人の思い出です。犬夜叉との愛情を除き、桔梗の剛毅な性格、いつでも冷静に判断して、とても魅力があるの女性です。巫女の服と黒く長い髪は桔梗の印です。

  • 大道寺知世

知世の長い髪はいつも初心として、大好きです。アニメ中、様々なヘアスタイルは長い髪に千変万化の可能性を与えます。とても羨ましいです。数え切れないのヘアスタイルは、毎個の女の子の夢ですわね。

  • 宮園かをり

宮園かをりといえば、バイオリングを引く時の姿を思い出します。前の二人の黒い髪と違うのは、かをりの髪は金色です。音符と一緒に舞うの長い髪、アニメの一番綺麗な画面だと思います。

君のお気に入りの長い髪のキャラクター、有りますか。

コメントを残す