この投稿は2018年4月14日にcoscosが公開しました。
1. 「四月は君の嘘」
「光るなら」:君だよ、君なんだよ、教えてくれた~これは一番覚えている歌詞で、かわいいかをりちゃんの姿が歌詞と舞います。
そして、「For you~月の光が降り注ぐテラス」は良い歌でもあります。軽いリズム、あの月の光の下で二人の足元、「一歩一歩、君と足幅合わせて~」

2. 「東京喰種」
「unravel」
これまで以上に多彩なポップセンスが散りばめられた1st EP『contrast』を2014年3月リリース、凛として时雨との対比を鲜やかに投影してみせたTK from 凛として时雨。ソロ名义初のシングルパッケージとなる今作は、周刊ヤングジャンプ连载中の话题のダークファンタジー巨编、『东京喰种トーキョーグール』TVアニメオープニングテーマとして书き下ろされた注目の新曲となる。初回生产限定盤には、3月に行われた浜离宫朝日ホールでのソロ弾き语り初ワンマンツアー最终公演からの贵重なライブ映像を収録予定。

3. ヴァイオレット・エヴァーガーデン
「Sincerely」
「アイシテルは遠いにお位がした、例えようのない、この思いは、とても怖くて、だけど、とても愛おしくて~~」。なぜ聞いた後に泣きたいのですか?
カテゴリー: 未分類 | 投稿日: 2018年4月14日 | 投稿者: coscos
← 過去の投稿へ
次の投稿へ →