伊原

Just another WordPress site

  • 「ウマ娘」について: キャラクター紹介、コスプレ衣装

    「ウマ娘」は、競馬の世界をモチーフにした女性キャラクターが登場する、人気のあるアニメーション作品です。主人公のスペシャルウィークをはじめ、サイレンススズカ、トウカイテイオー、ダイワスカーレットなど、実在した名馬をモデルにした個性豊かなキャラクターたちが登場します。

    彼女たちの衣装は、競馬に参加するジョッキーや調教師をイメージしたもので、カラフルで洗練されたデザインが特徴的です。また、ファンの間では、ウマ娘のコスプレも盛んに行われており、イベントやアニメコンなどで多くの人々がウマ娘のコスプレを楽しんでいます。彼女たちの個性的なキャラクターや、魅力的な衣装、コスプレ文化などが、多くのファンを魅了しています。

    ウマ娘 プリティーダービー Umamusume: Pretty Derby ホッコータルマエ かわいい  コスプレ コスチューム

    ウマ娘 プリティーダービー ウマ娘 プリティーダービー
  • 霧矢葵 イエロー ブルー チェックスカート  かわいい コスプレ 甘い風

    ◎アイカツ!シリーズ Aikatsu! Series 霧矢葵 イエロー ブルー チェックスカート  かわいい コスプレ 甘い風


    商品情報

  • FGO Fate/Grand Order マシュ コスチューム デンジャラスけだもの ハロウィーン フォーウエ

    今日の主役は:

    勇敢でしっかりした後輩、マシュ・キリエライト!

    今日の装いは少し違うようですね?

    今日のコスチュームは毛むくじゃらの狼マシュですよ。

    これはハロウィンの予熱ですね!

    全体が紫を基調として、毛むくじゃらの耳としっぽに、赤いリボン、

    ワイルドで可愛い。

    精緻な手作りの模様、セクシーなビキニのよな姿、

    絶対パーティーの目玉になりますよ。

    お気に入れたら、cos-yaへようこそ!!

    https://www.cos-ya.com/jp-cosplay-26138.html

  • しゅごキャラ! Joker 日奈森 あむ コスチューム 変身衣装

    号外!号外!

    cos-ya新品入荷中!

    今日おすすめするのは しゅごキャラ! 日奈森 あむ 変身衣装です!
    いくつかのしゅごキャラを持つ少女、ジョーカーの守護者を務める、

    照れくさくて、自分を表現するのが苦手。

    でも決してクールな性格ではありませんよ。

    まずは、大人ぽいDia

    全体の基調は明るい黄色と白、

    高級生地と綿を採用する、立体感を出す。

    靴カバーと背中のウイングは特殊な技術で作る、めちゃめちゃ可愛い!

    次は、率直で誠実なHeart

    どんなトラブルにあってもへこたれない、

    グラウンドでみんなを応援するサポーターのように。

    ピンクのスカートはとても元気です、丁寧に作られたレースが、全体をより可愛くしてくれます。

    そして、次は、芸術家のあるSpade

    ノースリーブのトップスとショートパンツ、可愛くてカッコイイ。

    ブルーホワイトの色合いが、静かなアーティストらしさを表現しています。

    バックのリボンは特殊な材料で固定され、立体的で生き生きとしている。

    最後は、料理が大得意なClover

    代表色はグリーン+ホワイト、ケーキのようなワンピースは、

    特殊な素材ならではのふっくら感がありますよ。

    料理は、お任せください!!

    理想の自分になりたいか?

    お気に入れたら、cos-yaへようこ~~

  • フェイト・グランドオーダー 槍凛 弓凛 ドレス コスプレ衣装

    今日皆さんにお勧めしたい服は 女神  エレシュキガル と イシュタル コスチュームです!

    華麗なる女神登場!!

    エレシュキガルはシュメル神話における冥界の神。

    槍のような檻を自在に操り、ある時は敵を串刺しにし、ある時は魂を閉じ込め、ある時は稲妻を起こす、おそるべき冥界の支配者。

    その誕生から冥界を管理する職務にあり、地上と自由を知る事なく神代と共に消えた女神。

    この女神にふさわしいドレスを作りました。

    美しい赤いスドレス、レトロな装飾、

    彼女の金髪に似合う。

    まさに冥界の(赤い)天使。

    イシュタルはメソポタミア神話における美と豊穣、そして戦の女神。

    神々にもっとも甘やかされた、もとい、愛された女神とも言われる。

    どんな衣装が彼女の美しさを引き立てるのだろうか。

    「元の私はもっとグラマラスなんだけど、この体も悪くないわね」

    優雅に華麗に大胆に!

    青、紫、黒を主な基調とし、原作を完璧に復元した。

    セクシーで美しいスカート、革素材の良い質感。

    細部まで職人が丁寧に手作りしています。

    お気に入れたら、こちらへ: https://www.cos-ya.com/jp-cosplay-25456.html

                      https://www.cos-ya.com/jp-cosplay-25457.html

  • 「EVA 新世紀エヴァンゲリオン」 綾波レイ 花嫁 純白礼装

    もう一度選べたら、君は、EVAに乗れますか?

    美しく孤独な姿は、純白のドレスの下でさらにい愛しくて

    “私は他に何もないもの”

    綾波レイ、Eva新世紀エヴァンゲリオン登場人物、朦朧な女神

    彼女は真っ白なウエディングドレスを着て、まるで自分を神に捧げようとしているようだ

    ドレスは優雅で華やかで、制作の心がけがうかがえます

    襟、スカート、手袋は異なるレースを使って、重ね合わせます

    胸には優雅な白い紗が飾ってある、ふんわりしたスカートが可愛い

    本体部分はウエディングドレス生地で、本当に神聖な宣誓式を迎えるようです

    襟元のレースはもっと精緻で幻想的

    絶対に失望させない花嫁ドレス

    お気に入れたら、cos-yaにようこそ!

    https://www.cos-ya.com/jp-cosplay-25898.html

  • 【おすすめ】初音ミク MIKU ルーム服 可愛い ピンク+白 モコモコ 部屋着 日常可

    みんなさん、今日おすすめの衣装はこれ:

    初音ミクのルーム服です!

    コスプレも、日常着も、セクシーで、かわいい。

    ふわふわのコートと靴下、少し涼しい天気で着でも大丈夫です。

    ピンク+白の配色はとても可愛い、暖かい感じをする。

    下着はレースとリボンで飾られています、パンツは柔らかい、安眠に優しい。

    お気にいれたら、こちらをクリック:https://www.cos-ya.com/jp-cosplay-25828.

  • 『美少女戦士セーラームーン』セーラー服 6戦士の変身 水野亜美 セーラー服

    水野亜美 セーラー服

    水野亜美は清楚で頭脳明晰な天才少女。

    セーラースーツの基調カラーは青い、リボンチョーカーも青い、胸と後腰のリボンは薄い水色。


    ロックタイプのヒールがついた青いロングブーツをはき、ブーツのラインは白。


    上に、青系統のセーラー襟には白線2本付き、下はフリーツスカート。

  • ブラックジャック ピノコ コスプレ 肩紐付きスカート

    ピノコ 肩紐付きスカート

    ピノコは、『ブラック・ジャック』クに登場する人物。

    おかっぱの髪と、4つのリボンがトレードマーク。

    本日はピノコの赤肩紐付きスカートを紹介させていただきます。

    ブラックジャックのピノコ | キミと、ぼく
    肩紐付きスカートはウェスト一部ゴム入り、腰の窮屈感を軽減してくれます。
    裾スカラップで、或いはレッド+ピンクの配色、どちらへ見ても可愛さが堪能。
    ピンクのリボンは6個付いている。4個は髪飾り、2個は肩紐飾りになります。

    佳能佳能佳能

    子供サイズ(90~150)も成人サイズもオーダー可能ですが、
    気に入ったら、連絡くださいね。

  • 『ポケットモンスター ブラック・ホワイト』の登場人物・N(エヌ) コスチューム

    ポケットモンスターで1番好きなキャラクターは誰ですか?
    私は『ポケットモンスター ブラック・ホワイト』の登場人物・N(エヌ)が一番好きです。

    謎に包まれているが、実は心優しき少年。

    白黒の帽子を被った長い緑髪はポイントです。

    pokemon-best-wish-season-2-episode-n-5

    Nの着ている服は白のシャツ、黒のインナー、ベージュの長ズボンの3点セットになります。

    佳能佳能

    アクセサリー:白黒の帽子、白黒のリストバンド、三つの金色バングル、ネックレス、腰のアクセサリー

    佳能佳能

    手元のバングルやネックレスまで細かく再現されているね。

Items 1 to 10 of 486 total

ページ:
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. ...
  7. 49